限界武術家のGW熊狩りチャレンジ!

ひらめきに身を任せましょうね。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が僕であるために《GW最終日》

みなさんお疲れ様です!私は、やねろく限界態です! 皆さんはゴールデンウィークどう過ごされましたでしょうか?聞いてはみましたが興味ないので言わなくていいです。 私はこのGW、生きていました。 山に入り、私じゃなかったらそこそこ危ない目に遭いなが…

熊、居ました。《5日目》

みなさんお疲れ様です!実は大山倍達のは信じてなかったりする、やねろく限界態です! 山攻めチャレンジ5日目。今日はなんやかんやで2時間行ってたのでとても疲れました。 熊、居ましたよ。 1.”出没”したのは私の方では 今日のルートは3日目で駆け上がった…

急に更新とめたらどうなるか気になるね《4日目》

みなさんお疲れ様です!晩春の風物詩代表、やねろく限界態です! 山攻めチャレンジももう4日目ですね。今日は鬼ごっこから戻ってすぐ行きました。そして帰ってすぐ寝てます。まだ眠い。 今日は畑で作業されている方を避けるためだいぶうろちょろしたので山の…

なんならただのランニングだったかもしれない《3日目》

みなさんお疲れ様です!回る回るよマニ車、やねろく限界態です! 山攻めチャレンジ3日目です。昨日言いましたが、今日は一日中農業マンだったので比較的内容が薄いです。というか熊出るまで内容なんてないのでは? 1.これは登山ではなくない? 今日はやん…

虚無、野山を駆け回る《2日目》

みなさんお疲れ様です!暑いんだか寒いんだか分からないこの気温を丁度いいと名付けました、やねろく限界態です! 山攻めチャレンジ2日目、やっていきましょう。ちなみに今日は祖父の四十九日でした。最悪同じ状態になるところなので親近感がわきますね。 …

限界就労者、山に逃げる《1日目》

みなさんお疲れ様です!あなたの心の導火線、やねろく限界態です! 今回の企画は日記みたいなものなのでなんも起こらない日は別にたいした内容はないよ。今日も何もなかったです。 突然ですが私は最近、悩みのかぎりを尽くしている次第です。 まぁいろいろな…