限界武術家のGW熊狩りチャレンジ!

ひらめきに身を任せましょうね。

なんならただのランニングだったかもしれない《3日目》

みなさんお疲れ様です!回る回るよマニ車、やねろく限界態です!

山攻めチャレンジ3日目です。昨日言いましたが、今日は一日中農業マンだったので比較的内容が薄いです。というか熊出るまで内容なんてないのでは?

 

1.これは登山ではなくない?

 

今日はやんごとなき暑さがそこにはありました。とても暑い。そこで、もしかして熊も川とかに居るんじゃないか?と思い川沿いに走ります。

入るわけではないのでクソほど暑いですね。

 

f:id:yaneroksan:20200503182158j:plain

 

まあまあ水量が多いです。どうでもいいね。川のせせらぎの他にも小鳥のさえずりや虫の鳴き声が聞こえてきますが些事です。熊来いや。

 

ちなみに常識とかいう偏見の塊をぶつけられた私はちょっと切れ気味です。

 

そういえば今日は昼休憩の時間を使っています。1時間しかないためここからの時間は5~10分しかないです。

f:id:yaneroksan:20200503184230j:plain

 

ここでちょっと考えたんですが、さすがに急斜面では熊が出た場合、どうしようもないのでは?と思いまして。いや、平面でもダメとかそういう意見は聞いてない。

 

今日はこのくらいです。仕方ないです。

 

f:id:yaneroksan:20200503184628j:plain

このメトロイドプライムで割ればエネルギーを落とす実の殻」とともにさよならしましょう。

 

明日は鬼ごっこの予定があります。いやマジで。時間はちょっと不明です。