限界武術家のGW熊狩りチャレンジ!

ひらめきに身を任せましょうね。

急に更新とめたらどうなるか気になるね《4日目》

みなさんお疲れ様です!晩春の風物詩代表、やねろく限界態です!

山攻めチャレンジももう4日目ですね。今日は鬼ごっこから戻ってすぐ行きました。そして帰ってすぐ寝てます。まだ眠い。

 

今日は畑で作業されている方を避けるためだいぶうろちょろしたので山のふもとをなぞるように進んだ感じです。

 

1.今日も会えませんでしたけど?

今日の鬼ごっこのために靴を買ったのでついでに履いていきます。なんか薄っすい足袋みたいなヤツ。唯一の武器(安全靴)を捨てていきましたが、なんか薄すぎて石とか踏むと刺さるようでした。うち履き用だったかもしれない。

それもあるかもしれませんが今日は膝に結構来てるので歩いちゃってます。

 

f:id:yaneroksan:20200504195448j:plain

ここは私の家の山に一番近い田んぼのところにある給水所です。どんどん暑くなってきたので水分は取るようにしましょう。

夏あたりドジョウとかいたら獲りたいですね。この企画が成功すれば。

 

f:id:yaneroksan:20200504203650j:plain

そこからだいぶ(高度的に)上がったところに沼がありました。

カエルとかと戯れながら周囲を観察していると雨が降り出しました。写真にもちょっと見えますね。ダルいわね。明日ザーザー降りだったらどうしましょう。行くけど。

 

というわけでかけた時間の割に内容も薄いまま帰ります。

 

f:id:yaneroksan:20200504204237j:plain

このうまく撮れなかったカラスの巣とともにお別れです。

 

2.結果

今日も今日とて何も起こりませんでしたとも。ちょっと焦ってきた。

これ人に言われて気づいたんですけど私が死んだ場合のこのブログの扱いってどうしましょうね?

 

 

まぁ、その時は適当にやっといてね。

それでは今日はこの辺で。